スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しむ★ 

去年の10月から更新してないんだね。まぁ、このブログを更新するのを遠ざけていた感はあるけれども・・・(笑)

自分の面倒くさがりが出てしまいましたな!

これは、日々を記録していく日記にしようかなぁ。とりあえず、22歳の今の自分っていうのを、年1回の更新でも書きとどめておきたいわ。FC2ブログが消滅するまで(笑)

これを書く前に、ほんの2つくらい過去の記事を読んでみた。すっげーマイナスオーラ全開やね。

やっぱ、楽しいことを書いていかなアカンな。じゃないと、あとあと見ても、がっかりするもの。

そういう今のおれも、ガッカリすることがあって、ブログを見たわけだけど、なんかガッカリするときに自分のブログをみたくなるらしいね、俺。
今も、いろいろありまして、ブログを見て、そして更新しようと思ったわけです。

私生活と学問とその他。

人生の意味とか、将来の自分とか、いろいろ考えたらキリなくて、そんな自分を投げ出したくなる。てか、なった。

幼稚園はカトリックの教えをやっていたから、この状況にきて、すぐ近所の教会にいって、今まですべてのことを懺悔しようと思ったりもしてる。てか、もう毎日起きたら懺悔だね。「俺って生まれてきて罪」っていっつも思う。最近。

俺がいるから、俺とかかわる人を不幸にさせてるな、絶対。俺って悪魔みたいな人間だわ。

でもね、俺にもやりたいことがあるんよ。そうでなきゃ、今俺は東京にはいない。ずっと大阪や鳥取で暮らしている。

俺によって少しでも不幸になった人、ごめんなさい><。
だけど、俺がやりたいことをやらせていただけませんか。
だって、人間ってそれが一番大事だと思うから。
なるべく迷惑はかけません。今後。
(ちょっとは迷惑かけるかも。。。汗)

俺は太陽は周りよりも早く沈むと思っている。それでいいと思っている。だから、今を全力で生きたい。いつお呼びがかかっても後悔しないように。

ただ、ひとつだけお願いできませんか。
俺が社会人になって、初めての給料がでるまで、俺の祖父母と父母の命と意識だけは、今と変わらず元気なこのままにしておいていただけませんか。
俺が幼いころに家族に言った約束だけは、どうしても果たしたいのです。
もし神様がいるのなら、こんなダメ人間だけど、この願いだけは叶えさせていただけないでしょうか。



俺ってホントあつかましいなぁ。笑
お願いしてばっかじゃん。

あ、忘れるところだった。今日の、ていうか、ブログは楽しいことかかなきゃな。

ポケモンのプラチナ・・・結構好きだ!笑
スポンサーサイト

25コ目の染色体 

今日、久々に彼女に会ってきた。天王寺の21:10~20分間の予定。でも、20分まで来なかった。いても立ってもいられなくて電話。
なぜか留守電。

今日会うってことわすれてんのかな?

ちょっとして彼女から電話。

俺「どこいるのよ?」
「いつものところだよ。いまどこ?」

てなかんじ。要するに、いつも天王寺で会うところで待っていたようだ。俺はバス停前でって言ったのに。
それで俺のテンションがぐっと下がる。

だって、10分ロスしたんだから。しかも、会うのは1ヶ月半ぶりで、すこしは楽しみにしてたのに・・・

なんか、すごく切なく、「別れる」という単語が頭から付いて離れない最近です。



RADWIMPS 「25コ目の染色体」

この歌詞を書いた野田さん?はすごいやつやな。

「死」なんて言葉を歌詞に使うなんて思いもしなかった。
こんなネガティブが第一印象の言葉を大切な歌詞の中に載せることがすごいと思ったし、簡単に歌ってしまっているようでものすごく大事に歌っているのがすごくいい!

I Will Die For You.

俺の彼女への気持ちそのものです。
正直、彼女のためなら、ためになると俺が思い、それが死という行動でしか達成されないと俺が考えたのなら、俺は素直に死ねると思う。
それは、こんなに彼女に不満を抱いている今であれ。

この歌詞はこの1行だけがいいのではない。

あなたが死ぬそのまさに、1日前に
僕の息を止めてください

こんなの理想中の理想だよ。羨ましい限り。
でも、こんなことを素直に言えてる歌詞を俺は見たことが無かった。

他にも、この歌の中にはめっちゃ共感できる歌詞がいくつもある。俺はこの歌を生涯愛し続け、その通りに生きてみたいと思った。

24時間 

久しぶりに調査のバイトをしてきた。
24時間ッ!

しかし、これはいい方。実際は拘束時間を含め、30時間は越えていた!!!これならもっと給料もらってもいいよな。

さらに昔は、27時間の調査バイトしてたし。そのときは2月末でめちゃめちゃ寒かったしね。

ま、2日分(24×2)やって38000もらったから、よしとするか。



彼女とは相変わらず。もうどうなってんのやろ。。。
なんか彼女に対する興味がなくなってきたというか薄れてきた。

新バイト 

この前まで最ッッ低な日々でした。
ホンマ落ち込みました。なんか、自分自身がわからなくなって、人生がイヤになりました。

これほど落ち込んだことは、たぶんかなり久しぶりのことなんじゃないかと思う。大学受験で、第一・第三志望に落ちたときもここまで落ち込まなかった。

今回は、色んな負の要素がいっぺんに集まってできたことだった。


そして、今、なんとか上昇しようとしています(^_^;

やっぱ、自分自身を上昇させるのは自分しかいないし、落ち込んだままではダメだと思った。
正直、俺って鬱症状じゃないかと思ったときもあった。だけど、こんなこと考えること事態鬱になることだと思って、なるべく自分は平静だと思うようにした。なんとか上向きになってきてると思う。

人生って上がり下がりだね。

さて、そんなことがあって、今の自分を好転させたい&院試までバイトしてなかったからお金貯めたいってことで、新たなバイトを始めました。

大学前のラーメン屋です。なんとか頑張ります。新しいこと覚えなきゃいけないし、大学1年の子とかに教えてもらってるし・・・
でも、新しく仲間ができたのは良かったね。

さて、いろいろ頑張ろう。

旅行 

15~16は名古屋へ。そして今日は通天閣へ、家族で旅行に出かけた。家族4人で旅行に行くのは久しぶりだった。

すごく楽しみだった。

結果はすごく悲しく、憤りもあり、とても悲しかった。

最低の旅行だった。

情けない。

心では泣いていた。

旅行中にも、東京へ行くことをキャンセルする電話があった。



俺って本当についていない。
泣きたい。
親子の縁を切りたい。
どうしていいかわからない。
俺はどうすればいいんだ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。