 


田舎って・・・ 

俺は実家が田舎なんだけど、民放は3チャンネルしかない・・・俺が大学で実家を出て、大阪に出るまで特に何も感じなかったが、いざ大阪で暮らしてみると、あまりのチャンネルの多さに感動!

なんじゃこりゃぁ!!!

ってな感じで、3→6(7?)に増えた。で、また実家に戻ってみると、不便だなぁって思う。
何が違うかというと、

1.放送時間が違うのがある
2.放送してない番組がある
3.深夜終るのが早い
4.ローカル局(関西で言うサンテレビとか)がない

3チャンネルは、日本テレビ系と、フジ系と、TBS系。じゃあ、テレ東系の番組はっていうと、日本テレビ系とTBS系で、分け合って放送してる感じ。とにかくうつらな~い!

しかも、台風のせいで家のアンテナが折れて、日本テレビ系の番組が見えなくなった・・・

悪夢!

だから、この前の鳥人間コンテスト見えなかった・・・そうそう、ウチの大学は入賞したみたいで、「がんばったね」っと褒めてあげたい!

デジタル化になったら番組増えるんかなぁ?今日、小泉さんが総理再任されたけど、コレだけは言いたい!

地方に光を!!!

そういう意味ではムネオさんに好感が持てるかも。郵政民営化も、なんか(本当のド)田舎を切り捨てている感じがするから好きじゃないし。俺に選挙権があったら・・・っぜってぇ自民には入れてない!

なんにせよ、

楽しくなけりゃテレビじゃないじゃん???

(最近、書いてある事がめちゃくちゃになってきたな・・・)
