スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HDDゲットーーー! 

ついに念願の外付HDDを手に入れたー!メーカーはBUFFALOで、HD-H250U2。価格は10800円。
買ったのはベスト電器で、ベスト電器がここまで値を下げるとは思わなかった(ベスト電器の方、すいません)。
で、先着5名様だったから、整理券をもらいに朝早く行って並んで待ってた。俺の人生の中で、整理券をもらいに並ぶっていうのは数少ない事だ。なぁんか恥ずかしいんだよな。並んでると。
で、音楽聴いて待ってると、シャッターを開ける音が聞こえて、店員が整理券を持って出てきた。俺の前には8人くらいいて、もらえるか心配だったけど(他にも先着限定の商品があった)、何とか整理券を手に入れたが、そのとき、俺の2人前の人が

「(購入する)商品は何ですか?」

と店員に質問されたとき、俺の後ろのオッチャンが

ファクシミリ!」

と叫んだ。「オイオイ、順番はまだだぞ」、気の早いオッチャンだなぁと思っていると、自分の順番になった。

(例のとおり)「商品は何ですか?」と店員に聞かれ、答えようとした瞬間、

「ファクシミリ!!」

と、またまた隣のオッチャンが叫ぶ。

おい、ちったぁ学習しろや!あんたの順番はまだだっつーの!

と、一呼吸おいて、自分の希望商品を言って、整理券を受け取った。それにしても、

そんなに欲しかったんかい!ファクシミリ!

ってか、今ファクシミリって言うかな?ファックスだろ。
気になったので、失礼ですが、調べさせてもらいました。

価格.comで、最安値よりプラス800円高。

オイオイ、どうなんだよ!

俺の考えでは、価格.comより高いものはあまり買わないから、なんで、こんなに買いたいんだ?
ううむ、よくわからん。まぁ、そのオッチャンも無事整理券もらえたようでなにより。

また明日とあさってのいずれかがプリンタ5000円dayなんで、勝負っす。

こんどはもう叫ぶなよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。