 


タカノ復活!! 

あいのり

ヒデが恋愛に積極的になったのはすごいよかったね。アヤは確かに南海キャンディーズのしずちゃんをかわいくした感じだけど、かなり開きがあるような・・・

ヒデがアヤのほっぺたを“つん”としたけど、自分とダブる所があって、共感して見てしまった。。。

やっぱやるよな!

マチャミがひくって言ってたけど、女の子はあれはひくんだろうか?まぁ、マチャミの発言だからスルー。

にしても、嵐がなぁ。なんでそんなに共通点多い?!そりゃ反則だろ!
俺がヒデファンだから言うけど、

二人を温かく見守ってあげてください!

で、予告見てたら、やっぱり引っ込み思案のヒデは嵐にアヤとられてるし・・・

お前、かよとおまみとタカノの思いを忘れたんか!

何かさらに、アヤも恋に落ちたとか言ってたし・・・どうなることやら・・・
幸せな結末であってほしいと思う今日この頃。

髪をほどいた~ 君の仕草が~
(だれも髪結んでねぇな)

そして、ついに女王“タカノ”が復活!
ファンでも好きでもないが、ちょっと(ある意味)気になるお姉さん復活に心が踊っております!

ハリケーン“タカノ” ワンナイに上陸!
