 


今年の3大目標 ~阪神優勝おめでとーーー!~ 

阪神が優勝しましたねぇ。できればあと5日遅くしてくれれば良かったんだけど。

道頓堀行きたかったー!!

俺の今年の3大目標の一つに、“阪神が優勝したら道頓堀に行ってDIVEする人を見る”っていうのがあったんです・・・いやー、非常に残念だ。テレビ見てた限りじゃDIVEしてる人いなかったけど、実際どうなんかな?かに道楽の蟹の目は無事だったんだろうか?
ま、阪神が勝ったからめでたいのう。

でも、そうしたらJOSHINの安売りって明日からじゃねぇ?
やっば・・・

俺、大阪いねぇじゃん!

安売り参加できねぇよ。。。地元にJOSHINなんてないからなぁ。

ん?よく考えてみると、今、電気製品で欲しいものってないや。アハ。

で、今年の(秘かに誓った)3大目標は、

1、京都の3大祭り(葵祭り、祇園祭り、時代祭り)の完全制覇
2、PLの花火を見ること
3、阪神優勝で道頓堀に行くこと


京都の祭りは、試験の前日にあったりとかで潰れてしまったし。せめて時代祭りくらいはって思うけど。
PLはかすかに見えた!俺のいるところから。来年はペアで…なんて思いながら。

でも、それにしても、今年の阪神の優勝の立役者は、守りでは藤川球児かもしれないけど、打のヒーローはやっぱり金本だと思う。次に今岡かな…
で、金本はカープ、シーツもカープ、巨人の江藤もカープ・・・

あのころのカープは・・・

あの頃にカープが優勝できなかったのが、今になっては残念でならないね。野村や前田、緒方といういいバッターやピッチャーがいたし。パワプロもかなり強かったぞ、あの時代は。

まぁ、カープの話しは置いといて、セリーグもプレーオフすればいいのに。去年のパリーグのプレーオフは俺にとってとても面白いものだったし、まだ選手が本気でプレーしてるところを見れるのは、野球ファンにとっていいなぁと思った。

なんにせよ、

阪神、優勝おめでとう!

今度は悲願の日本一へ!

学校の先生 

今日のテレビで、先生が50人出てきたのがあったんだけど、やっぱ先生って難しいなぁって思う。

一番イヤなのが保護者からの苦情っていうのは理解できるなぁ。そりゃ、先生が殴る蹴るとかの横暴をしてるんだったら分かるけど、生徒の為を思ってのことで苦情が来たらたまんないよね。

先生と生徒の恋は確かにある!実際、俺の元担任は、元教え子と結婚したからなぁ。先生は出会いがないって言うし・・・

まぁ、あのヒゲの先生や、坊主にサングラスの先生がいるのを知ったから、何か先生になる事に不安はなくなったかな?そんなに甘くないだろうケドね~

楽しみにしていたタカノだけど、ワンナイ少ししか出てなかったぞ!!もっと出せよ!味がでてなかったぞ!あれでも、

日本の3本の指に入る女優

ですからぁ。たぶん・・・次はスマスマのあのコーナー(キムタクと吾郎のホストのやつ)に出て欲しいなぁ。。。本当にアルコール入れて、5回くらいイッキやってほしいな。

放送で!!

視聴率ガツーンだ!
