スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダチョウの竜ちゃんに感動! 

TBSのオールスター感謝祭での一幕。“人間カーリング”なるものがあった。ストーンの代わりにローション?を塗りたくった人間が的をめがけすべるというもの。当然、的を越したら氷水にドボン!安田大サーカスやなかやまきんにくんがtryしてたけど、やっぱりリアクション芸人といえば

ダチョウ倶楽部!!

この人たちにはかないません!伝えたいけど、伝えられない、このモドカシサ。大爆笑だったね。DVD出てたから、機会があったら見てみたいなぁ。

で、とうとう今日10月2日、帰阪します。久しぶりだぁ。新たな不安と期待が渦巻いて、身が引き締まる思いです(某政党新人マニュアルより)。

最近、編み出した睡眠方法を一つ。最近寝れない人、不眠症の人、

集まれ~!!

その方法とは教科書!寝る前に教科書を読んでみよう!すぐに睡魔が眠りの世界へいざなってくれるよ!誰もがやったことにあること・・・

授業中の居眠り!

まさに眠りを運ぶ魔法の道具、教科書!ドラ○もんだって四次元ポケットの中に潜ませているという噂・・・
ウソです。
まぁ、かなり効き目があるんじゃないかと。ちなみに、俺の使っているのは高校で使う「世界史」(山川出版)。歴史を覚えながら寝れるという睡眠学習の効果は・・・無し!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。