 


KAZUがんばれ! 

三浦知良がシドニーFCへ移籍した。38歳だというのに・・・普通のJリーガーなら、とっくに引退して、指導者なり、解説者なり、第二の人生に向かって歩んでいるときだ。しかし、KAZUはプロプレイヤーとして、未だ現役だ。日本一の選手と言われ、ほぼ手中にしたAMERICA WORLD CUPへのチケットを手放し、フランスへの出場が決まってもメンバーから外れた。いわば「日本サッカー界の高度成長」を歩んできた、つくってきた男なのだ。カズダンスは点を決めれば皆が真似をし、彼の行くチームには常にファンがついてまわった。

みんなKAZUが好きなんだ!

そして、彼はシドニーFCへ移籍する。来年迎える世界クラブ選手権でのチームのアピールのために獲得したと聞いたりもしたが、でも、彼には実力に伴ったそれだけの魅力がある。是非、がんばってほしい。彼こそがKINGなんだ!そして、KAZUがプレーヤーとして充分に満足したそのときまで、俺は彼のプレーを見続けるだろう。

今日もまたまた忙しかった。学校の食堂は、何か知らんけど、食事にボリュームが無くなった気がする。

もっと量増やせ!

あと、俺と、友達とで書いた、大好きなマンガの“SLAM DUNK”の小説をつくったので、もし、興味があったらどうぞ。リンクにあるんで。

部屋に帰ったら、国勢調査の人が来た。スマン!実家に帰ってたから、分からんかった!最近、国勢調査員のフリをして個人情報を手に入れるという不届きな輩がいるから注意せねば・・・

なぜか蚊が減らない毎日です。
