 


小っちゃい子供は絵を描くときに人の評価を気にせずに描く。その気持ちが絶対重要。 

タイトルは、予告のスーザンの言葉から引用したけど、前半部分あってないかも・・・

でも、一番今ヒデに必要な言葉だね。

「自身持てよ」ってお前が一番自信持てよ!

かよの時も、はじめは恋愛対象に見られなかったけど、がんばって、心通わせたから、向こうをその気にさせたんだから。

女性水着は・・・というか、ウクライナの海水浴場行きてぇ!!
あと、前半はなんとなく読めたけど、MIEの言ってた言葉が気になる。

コサックダンスはすごかったね。さすが本場!あのスペアリブはおいしそうだったぁ。。。

スーザンはオシャレに目覚めてもいいんじゃないか!確かにヒデの助けはあったけど、イケてるよ。

ナニ笑ってんだよ!

ってかぁ。

アヤと嵐は相思相愛だし、スーザン・MIE・tkの三角関係も目が離せないな。
来週が楽しみですわい。
