 


女の子とTALKってムズい! 

今日はサークルだった!最近日が暮れるのがとても早いね。たぶん、5時半すぎくらいからじゃないかな。
サッカーサークルだから、外で活動。中でできるほど、施設の良い学校じゃないんだな、これが!活動は火曜と木曜。

で、それが終わると、だいたいみんなで学校の生協の食堂で晩ご飯。
火曜はマネージャーが来てくれるから、一緒に食べる。

女の子2人だけだからかもしれないけど、マネージャーが男たちの輪の中に加わってしゃべるのはあまり無い・・・
俺は、二人がちょっとかわいそうに見えてくるし、やっぱり一緒に楽しまないと面白くないから、わりと話しかけるかな。それで、よく話すようになったりして、3人で飲んだりもしてる。

結果、今ではみんなと話すようになったし、俺も彼女たちの意中の子と話す機会が増えるようにとささやかばかりなフォローを・・・

今日はご飯を隣で食べてたんだけど、話す話題って色々考えるな。それが10分くらいならいいけど、1時間も一緒・・・(あんまり席動かないからね)

途中会話がとまった時もあったし。
帰る時に、「まだ(俺たちと)しゃべりたかった?」
って誰かが聞いたら、
「イヤ、もういい!」
ってマネが・・・
まぁ、いっつも話してるからね。でも、それにしても寂しい・・・

女の子って、話が途切れだしたら、
「何かおもしろい話ない?」
って言うんだよね。それが一番怖い言葉!
いきなり言われても・・・
それを言うか言わないかで、その子の俺を見る目が変わると思うと、ね。
少しはあるけど、果たして女の子ウケする話かといえば・・・(下ネタじゃないよ!)

でも、女の子と話すのは新鮮だね!だって、
男ばっかし40人のクラス+One Girl
ですから!

明日は飲み会で、明後日から大学祭。ウチは「白鷺祭」っていいます。(学校バレたな!)他の大学の祭り見に行こうとも思うけど、12/29まで授業で帰れないから、ちょっとの間だけ実家に帰ろうかとも模索中。

さぁて、明日は飲むぞ~~~!
