 


銀河鉄道の夜 

昨日から今日にかけては、サークルの飲み会でした!
仮タイトルは
「仲良くなりたい会」!
イヤイヤ、もうかなり仲いいんですけど・・・

夏合宿で、不覚にもREVERSEを初体験した俺にとっては、今回は雪辱に燃える飲み会だった。

その、初REVERSEのときは、結構飲んだけど、まだ俺のキャパには余裕があったんだよ!でも、HIGHになって、何か知らんけど、旅館内を走り回ってしまい、頭振ったから、横になったらグルグル回る感じがして、結局・・・

今回はやってやったさ!俺は結構飲んだぞ!上位3人には入ってるな!(総人数20人強)
そして、ちゃんと食べる!
ああいう場では、ちゃんと食べることも重要。

最近、ある先輩の影響で、周りを見て、楽しんで一人で飲むっていうスタイルが好きになった。一人でなくても、なるべく少人数(2~3)で飲む方が、TALKに集中できるから好きだな。

昨日は本当に楽しかった。できれば、月2回は飲み会したいね。

で、二次会は、潰れて帰った組と、カラオケ組と、マージャン組に分かれて、俺はカラオケへ。久々に叫びたかったし。

昨日のメンバーはケツメイシが歌えるメンツがそろってたからケツメ中心になってしまった・・・
「東京」とか入れたら、3人くらいウトウトしてた・・・やっぱり、叫ぶ系がほしいね。

ガガガとかは知ってるけど、Going Steadyはあまり知らなかった・・・HDDの中には入ってるんだけど、あまり聞いてなかったんだ。
で、誰かが歌った
「銀河鉄道の夜」

銀河鉄道の夜
僕はもう空の向こう
飛び立ってしまいたい
あなたを思いながら


叫ぶねぇ!いい曲だった!
ゴイステはさくらの唄からが多かったな。

俺は「ROCKET DIVE」が生命線なんだけど、いっつもいっつも歌うもんじゃないね。リクエストがあれば別だけど。

それにしても、自分の叫ぶ系のレパートリーの少なさには少し危機感を感じた。もっと増やさねば!

また、みんなで飲みたいなあ!
