 


師匠が走るくらい忙しいから“師走” 

もうすぐ12月。木々は彩り、北風が吹く、情緒深い季節になってきた。

今日は友達の誕生日だった。
そいつは、サークルの友達だけど、一年の最初、一人でサークルの花見に行こうと思ってたとき、同じ授業で偶然席隣になって、そいつも行くつもりで、そこから友達になった。
いわば、学科以外ではじめての友達。

みんなに好かれるヤツだから、狭い部屋に10人弱集まった。

やっぱり誕生日はワイワイだね。

20になってしまった?から、酒は飲めるし、タバコも吸えるけど、
間違いをしてしまったら顔がのってしまうらしい!

一躍、日本の有名人に

俺もあと少しで20だ。残りわずかなティーンを楽しもうかな。
