 


もう肉しか見えねぇ!(By SLAM DUNK) 

テスト終わったァーーーーー!!!

これで晴れて正月を気兼ねなく過ごせそうだ!
でも、それまでには1年で一番ホットな行事が・・・
ま、なんとかなるさ!

そこで、注目なのが、「HEY! HEY! HEY!」のエンディングで流れてる、「クリスマスキャロルの頃には」のカバーのTAKA + BA-K fromデリカテッセンが歌ってる曲。視聴はコチラ
こういう名曲をカバーすることに抵抗ある人いると思うけど(俺もときどき感じるけど)、この曲はいいね。
まだ出回ってないから、稲垣さんのほう借りて聞いてるのだ。
でも、元の曲はちょっと寂しい歌詞だけど、カバーはあったかい歌詞のような気がするな。

これでルミナリエ歩いた日には・・・
ぶっ飛ぶね!確実に。
さおりさんのブログには、ミレナリオって紹介されてたけど、関東ではそういうのがあるんだね。
どうやら、阪神大震災で、人々の心を癒すために始まり、今年で11年目。その後、同ディレクターが東京にも始めたらしい。
あの光は心癒すだろうなぁ
まだ見てねぇや。今年こそは・・・(Part 2)

今日はテスト終わりだから、前もって計画していた焼肉食べ放題飲み放題(ノンアルコール)1380円也!

やっぱり肉は値段相応。でも、学生が消費する分には十分だ!
思う存分食べてしまった・・・
日ごろの筋トレの効果で、体が締まってきたところで・・・
でも、普段牛肉食べないから、1ヶ月分食べた感じ。
ちょっと胸が苦しい。。。

明日のサークルで動けるかどうか・・・
