スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗?成功? 

昨日の「黄金伝説」はおもしろかったね。
無人島生活しか見てないけど、濱口はヤバイ。特に、サメを捕まえるってどういうことなん?
KING OF SURVIVAL
の称号がふさわしいよ!

今日は今、Mステで「修二と彰」やってるけど、何とかして振り付け覚えねば!コレできたら、カラオケ、ヤバイでしょ!?
青春アミーゴは100万突破したらしいしね。
晴らしいことです!

今日は、心斎橋OPAのHANJIRO行ってきた。その帰りに道頓堀でたこやきを食べて、大阪天満宮へ。

道頓堀は、なんかサンタのでっかい人形がのった船が流れてたな。ちょうど過ぎたところであんまり見えなかったんだ・・・
グリコはサンタの格好してたしね。
たこ焼きは舌焼けそうになった・・・前に、たこ焼きで舌火傷した
経験があったから、今回は冷まそうとしたけど、やっぱりまだ熱かった!猫(熊)舌はキツイですな。
大阪のたこ焼きはおいしいけど、その理由は
外はカリッと、中はトロッと!
だから火傷するんだけどね。

HANJIROは、今日はセールだった。
そこで、かなり興奮して、4品9800円。俺って、服買うときって回数少ないけど、一気に買うんだよね。うち1品は妹へのお土産。
3品はレザーコート、ベルベットジャケット、ダウンベスト。
コートとジャケットは少し小さいと感じたけど、気に入ったからお買い上げ。ベストは500円だったからコレも買い!
ただ、帰ってから気づいたことには、コートとジャケットは

レ、レディース・・・

そういえば、試着のときボタンかけにくかったような・・・正直、かなり落ち込んだけど、どうやら、今はレディースを着る男性も増えているらしい。ただ、それは、身が細いからで、メンズだとでかいとかいう理由が多数。元々、俺は細い方ではないし、区分すればゴツイ方。
俺は間違って買ってしまったわけだが、デザイン的にも、機能的にも気に入っているから、「いいかな!」っと。たぶんあんまりわかんないでしょう!普通に着てても。胸板があついから、胸はあまることもないし、肩幅が広いから、少し小さく感じるけど、もう少し痩せれば問題なく着れる感じ。
メンズとレディースの違いは、目でみてわかるのは、ボタンの位置や右と左とどっちが前に来るかとか。他は、男は逆三角形をイメージして作られていて、女は、胸やくびれや骨盤を考慮して作られているようだ。
正直、腰がくびれていて、スマートに見えるから、今回のジャケットとコートを買った。だから、やっぱし、満足は満足。
周りがどう感じるかが怖いところ。
とりあえず、着てみようと思います。せっかく買ったんだし、もったいないからね。もし危なかったら、母と妹に譲ります・・・(泣)

大阪天満宮へは、妹の合格守り買っていってあげようと思って寄ったのだ。俺ではないよ!今年大学受験なのに、ちゃんと勉強せーや(しなさいよ)!とりあえず偏差値を50にのせないとね・・・
今日は買うんじゃなくて、今度くるとき迷わないように事前調査。年あけてから買わないとご利益がないかなと思って。年明けたらまた来ます!それからまた成人式で戻らなきゃならないから辛いんだけどね。

なにはともあれ、今日の買い物は成功であれ!
スポンサーサイト

Goodbye Yellow Brick Road ~a close of a journey 

最近、ホントに忙しくて、ブログ書く余裕がない。やっぱり師走というのは、忙しいね。

ちゃんと見たよ。「あいのり」!
とうとうヒデの旅が終わったな。琴欧州関と同じで、ヒデがいないこれからのあいのりは、寂しいし、物足りなさを感じると思う。では、本題へ。

山で二人きりになったヒデにとっては、アヤへのアプローチができる絶好のチャンス。そして、男らしさを見せた?(野犬の前で)所もプラスだったんじゃないかなって思う。
でも、たった一言
「嵐、大丈夫かな」
この一言で、ヒデも感じていたけど、俺も、「(告白してもOKは)無いな」って思った。

アヤは、嵐が酔って告白してから、距離をとっていただけで、嫌いになったわけじゃなかったから、嵐への思いのほうが強いのかなって前から思ってた。自分の過去を告白したのも嵐だったし・・・

おーせと袋ローは懐かしかった!あの二人は見てるだけで元気が出てくるね。やっぱり「マップ」は聞きたくないや。

そして、気がつけばこの二人からカップルができていない!

U.A.E.ではなっちに名古屋告白したコージは玉砕!
自信満々で嵐に想いを伝えたなっちも想定外の答えに号泣。
バーレーンではスーザンに恐怖の1時間36分告白をしたウミガメも絶滅
タカノとおまみの血みどろの抗争も結果は共倒れ。
ウクライナではtk、起死回生の三木道三も、カボチャを渡されジ・エンド。

個人的には、「絶滅」で噴きました!ココア飲みながらだったからあぶなかったぁ。

それにしても「おーせとヒデ」はいい関係だね。できれば、ヒデが帰るまで、ずっといてほしかった。結果が変わるわけではないと思うけど、ヒデには必要な存在だったと思うから。
ここで告白しなければ、かよに申し訳ないと思う。おーせに賛成。もう、恐れて逃げてはほしくないと思う。(→ばっくなんばー)自分が成長したと思えるなら。

結果的には、ワッショイ作戦が功を奏して、嵐がGET'S(死語?)したわけだけど、ま~、よく混乱と流れをつくる二人だな。

嵐の告白。
告白するんだったら、嵐がヒデより先だろうなぁって思ったな。
「運命の人」には、心動かされるよね。パワーアップはだてじゃなかったわけだ。でも、直前までノートみて予習するのはいかがなものかと・・・

悩みに悩んでヒデが告白。
伝えたいことは一つだけだった。キーワードは「自信」。アヤに自信を持ってもらいたかった。そして、いつの間にか自分も自信を持たせてもらっていた。これからも二人で成長したい。

そしてアヤの告白。
ヒデへ・・・ずっと一緒にいたら何も出来ない自分がすごい嫌になる それが辛くなると思う
嵐へ・・・私も不器用なところあるから嵐といたらお互い弱いところとかわかり合えると思うし 成長できるんじゃないかな
これは、俺の本当に個人的で勝手な考えだけど、結局嵐の外見に惹かれたのかと思った。なんかつまんないや。嵐を選ぶにしても、もっと違うところで惹かれたと思ってた。お互いの弱いところを分かり合えるって、そんな場面みたことない(俺が見てないだけかもしれない)し。

でも、おめでとう!嵐&アヤ!お幸せに。

そして、ヒデ。よくちゃんと二人のキスシーンを見てたな!俺は感動したよ。それこそが、恋愛で成長した証ではないかと思った。逃げずに正面から向かい合う勇気こそが、かよの時になくて、今、身につけたもの。

嵐とアヤがワゴンに帰ってきて、みんなと仲良く話すのも、心穏やかに見れなかったよ。ヒデに肩入れしているとはいえ・・・
ワゴンのみんなは、祝福してたけど、スーザンがあまり笑顔でないのがわかった。ヒデと接する機会が多い分、ヒデのことを考えていたからかなぁって思った。

ヒデがワゴンに帰ってくる。
メンバーとの最後の会話。一人一人、最後の別れをする。
梅ちゃん「一番はげまされなあかん人が、みんな励まして・・・」
俺はついに泣いてしまった。抑えきれないというか、自然に流れてきた。いつも周りを励まし続けたヒデ。でも、おーせがいない時は、だれも励ましてくれる人がいなかった。
ホントによく頑張った!みんなの太陽であり続け、誰にも弱音をはかなかった。

そしてヒデの感想でまた涙。

14ヵ国にも及ぶヒデの長旅のゴールは、ハッピーエンドではなかった。
スタッフ「どう今?」
ヒデ「長かったなー 楽しかったな カップルになりたかったけど でも3人が3人で正直な気持ちを貫いたんだからこんな素晴らしいことはないですよ。誰一人偽りを言わなかった
スタッフ「後悔とかやり残した事とか」
ヒデ「うーん まぁ数えたらキリが無いけど それ以上に満足の数の方が多いですよ。「自分」に出会えて良かった
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。