 


一時帰宅 

只今大阪。
バイトのため一時帰宅。そして、明日また帰省。こんな面倒なことをする理由が、バイト!
やっぱり他の先生に任せればよかったかなぁと反省。でも、自分の受け持った子は責任もって見たかったから選んだわけで・・・(北の国からのジュンっぽく)

やっぱり、解説していくときの、理解したときの表情は、コチラも元気になるね。ちょっと目が大きくなるというか、そういう表情。
それを見ると、救われた感じがするよ。

あ・・・、
あけましておめでとうございます。
忘れてたw

ずっと更新してなかったけど、その間色々なことがあった。まず正月。
ひっさびさに旨いもん食った!正直思うけど、帰省したら絶対太るよね。俺の友達誰に聞いてもそう言う。というわけで、成人式(8日)の頃には太っていそうでちょっと怖い・・・

クラス会は楽しかった。いつものレギュラー陣に加え、卒業以来の子(子って表現はおかしいか・・・)も3人。とりあえず飲めや飲めやの一人4000円。そこで腹が出たんじゃないかと不安。

そして今日は、大阪に帰ってくる途中、正月土産を買いに阪急百貨店へ。おじいさん、おばあさんのために羊羹を。ウチの連中にはどら焼きっぽいやつをオーダー。

それから、大阪天満宮へ行って、妹の合格祈願。合格守り3000円はボッタクリだろと思い、心願成就のお守りを買って、合格を心願成就。
コレでいいでしょ!

その後、下宿に寄らず塾のバイト。結構忙しかったけど、4日ほどのんびりしてたから、逆にこの忙しさを望んでいたのかも・・・

でも、実は明日も忙しいんだ・・・
