 


Hair Style 

実は、髪型をかえたんだ。正月前に。

恥ずかしながら、
「成人式なんで、カッコよくお願いします」
なんて言ったら、
「じゃぁ、『祝』って刈り込みますね(笑)」
と返ってきた。

真っ先に連想したのは、大昔の紅白の野猿。
刈ったときはいいけど、伸びたらヤバイだろうなぁ・・・
とまるで刈り込んでしまったかのような想像をしてしまったが、ソッコーで
「NO!」と・・・

今は、そのときよりも伸びているが、いつもはシンメトリーにしてもらっていたけど、今回は、左から右に流れるようなカット。だから、右の前髪がちょっと長い。いつもと違う髪形にしてもらうのは、ちょっと勇気がいったけど、今は
大満足☆
そのとき、初めて美容院カラーをしてもらった。いっつもギャッツビーとか自分でやってたけど、正月前だったし、そのときはカット無料券があったから、「やっちゃえ~!」って感じで。

変な話だけど、髪型で気分って変わるもんだ。メガネまで新調したら、別人になったような気分。メガネは授業用、普段はかけてないんだけど、普段からかけてみようかと思ったり・・・

あ、UNOの紺のワックスは結構ハードです。めっちゃ気に入った!

朝は、髪にあんまり時間かけなかったけど、遅刻を考えても整えるようになったし、気分が違ってきたんだよね。

てな、個人的など~でもいいはなしを終わります。



「1リットルの涙」の曲といえば、「レミオロメン」の「粉雪」かな?俺は、「K」の「ONLY HUMAN」だよ。俺の周りは、圧倒的に粉雪と言う。確かにいい曲だよ。俺も好き。だけど、比べたらONLY HUMANかな。
メロディーも歌詞もいい。「over...」って曲も好きだしね。
