 


Last Dance 

試験週間前日だというのに、今日はサッカーをやってきた!朝8:40集合・・・なんたってキツイ。試合は9:30だから、7:00に起きるつもりが7:30に起きて少し寝坊。

まだ完璧にできてないのに、サッカーやってる場合か?ってちょっと考えたけど、今回が、このサークルの同回生メンバーでやるのは最後かもしれないからっていうのもあるし、今日の準々決勝の相手が、前々からやりたいと思っていたサークルだから、「今しかねぇ」てなコトで、朝からサッカー。

この大会は大学内のサークルだけでやるんだけども、結構大きな大会。だからこそ、こんなテスト前にしてほしくなかった!!

まぁ、主催者(サッカー部)の都合だからどうしようもないのだけれど。

試合のほうは、30分1本勝負で、最後の最後まで、一進一退の攻防。だけど、最後5分弱に痛恨の失点!そのまま試合が終わって、1-0の敗戦・・・

正直、最後の試合になる可能性が高いから、せめてベスト4には進出したかったなぁ。

でも、後悔はしてないな。自分達はしっかりやれたし、失点も崩されたわけではなかった。
ひとまず、これで一つの歴史が終わったわけです。

そして、昼に食べたから揚げ定食が凄かった。普通のから揚げと比べてありえない量と形!普通から揚げってちょっと丸っこい形してるけど、今日食べたのはなんか長方形って感じ。値段(600円)に似合わず、かなりのボリュームだったので、満足は満足。味は普通くらいかな。

帰りは大学の図書館でお勉強。土日は4時までというのは早く閉まりすぎ!もっと遅くまでやってほしい!特にこういう時期は!

部屋に帰ってからは、この前の、最適化のレポート。やっと目処がたってきた!

今回も、単位は落とさないように頑張ろう!!!
