 


カーリングに愛をこめて・・・ 

カーリングの面白さに日々目覚めている男、Damoです。

いやー、勝ちました!イタリア相手に辛くも勝利。
完全にアウェーの状況で、大和撫子たちはハツラツと自分達の力を出していました。

これで、次勝って、スイスが負ければ、スイスとのタイブレーク!
勝ってくれるでしょう。

カーリング、ハマりましたねー。技術と知力、精神力の勝負。見てるこっちもハラハラ。

ホウキで掃きたい、掃きたい!

小野寺さんはプレー中はカッコいいんですけど、試合に勝って、カメラに笑顔を振りまく時は、すごくカワイイですね(*^o^*)



ずっと前から言おうとして忘れてたんですけど、みなさん、今、ドラマでやっている「白夜行」や、広末涼子が主演した「秘密」はご存知ですか?
それらを書いた著者であり、ついこの前、直木賞をとった、「東野圭吾」は、実は、
僕の大学の先輩なんです!!

そして、僕のいる学科の先輩でもあるんです!!!

なんか親近感わきますよ。会ったことはないんですけど、当時所属していた研究室の教授が、授業中によ~くしゃべってましたね。

面白いようなので、今度、買って読んでみようと思います。

ただ、今日書店に行って買ったのは、「東京タワー」。リリー・フランキーさんの書いた本です。どーやら泣ける話なので、とことん泣こうかと(^^;)

そして、明日からサークルのスキー旅行に行ってきます。
長野です。夜行で行って、夜行で帰ってくる、できれば避けたいプランです・・・
去年も眠れなかったんですよね~。行きも帰りも。
今年は「アイマスク」、「空気枕」、「腰クッション」を購入して万全の体制ですが果たして・・・

必ず「ターン」を習得して帰ってきます!!
