 


ニッポン・CHA・CHA・CHA 

祝 WBC日本 優勝!!

よかったーーーーー(^o^)v
とにかく勝って良かった!
韓国に負けて、決勝トーナメント絶望になったときは
「これまでかぁ・・・」
なんて暗い気持ちでいたけど、それが進出できて、韓国にも雪辱を果たして、さらに優勝しちゃったんだから!!

おめでとうございます。ニッポン代表!

いち野球ファンとして、とてもうれしいです。
色々言いたいけれど、長くなりそうだしまとまりなさそうなので止めときますが、
オメデト~~~~~!



と、今日はあつ~い一日だったのですが、今日はお墓参りに行ってきました。なにかとこの時期に帰省している事もあり、よく行きます♪

最近は、周りのお墓を見ると新しくしたお墓もあり、今風なのかどうなのかはわかりませんが(^_^;)、うちのお墓は古かったです・・・

でも、ウチのお墓は、それでも年期があるというか、重みと風格が感じられて好きですけどね。



そして、今日は、高校のクラス会というか、クラスの仲の良い子のあつまりでした。
よく飲みましたが、ちょっと粗相をしてしまったのが後悔。。。
みんなとよく話せて楽しかったです。
2浪で受かった子は、大学生活に不安そうでしたが(不安を煽ったので・・・)、変わっていない子や、オシャレしてる子、美人になっている子などさまざまでしたが、みんなが元気そうで楽しく学生生活送っているようで、よかったです(^o^)v




そんなこんなで、楽しく生活してます。
続きを読む
