 


魂は日本代表と共に 

オー、GO、NIPPON~
NIPPON!NIPPON!NIPPON!!


(実際、なんて言ってるかわかんない)

Japanにエールを!! 

介護実習の方、無事終わりました。
なにかと不安が多い初日だったけど、今思えば、とても良い経験をさせてもらったと感謝しています。

日ごろ、このような機会に出会うことが少ない俺にとって、多くのことを考えさせ、感じさせてくれた貴重な5日間でした。



さて、世間ではWCが始まったことにより、大忙しです。テレビで映る試合は全て見るウチのサークルでは、睡眠時間とレポートと(一部中間テストと)戦いながら、SAMURAI BLUEが活躍してくれることを心より願っています。

ジーコの采配には、たびたび疑問の声が上がりますが、彼自身にも頑張ってほしいです。彼は監督としてのキャリアは日本代表が初めてで、これを機にステップアップしていくだろうと思いますが、決して自分の中でのPassing Pointと考えずに、1億3000万人の期待を背負っていることを、応援していることを時々でも思い出してほしいですね。


2週間前、夢の中で「日本対オーストラリア」を見ました!結果は
1対0で日本!
ま、まぁ、無難なとこだと思われるかもしれませんが・・・

ただ、夢の中では、後半でオーストラリアが後半途中、1人退場して、日本は3回ゴールを揺らしてるんですが、2回はファールで取り消しということでした(^_^;)


俺の部屋には、長居でもらった、「SAMURAI BLUE 2006」と書かれたブルーシート(選手入場のとき、観客が掲げるやつ)が掛けてあり、タオルマフラーも掛けてあり、かる~くWC使用です。

日本代表が、とりあえずはトーナメント進出することを願って・・・



(加地がやっぱり間に合わなかったですね。俺の予想通りで残念でした。ただ、彼抜きにはジーコJapanは語れないでしょう。加地が万全の状態まで回復して、試合で活躍してくれることを願っています。)
