 


逃走記 

これまた久ぶりの更新。このページ開くのでさえためらっていた感があるね。やっぱ継続は力なりというのを実感。

7月の2週目は学校の行事で連休で、ちょっとした休養期間だったけど、もうテスト1週間を切ってしまった。もはや3回ということで、もしかしたら後期は楽にできるかもしれないということを考えると、耐え忍ぶ期間かもしれない。

Mっ気のある子にはたまらないと思うね。てか、学校教育って、Mの子にはたまらないだろうね。常に攻め(責め)られているわけだから。そういうことでは、教師はSっ気の人が多いのかも・・・

なんてバカトークを先日友達と。

私は元気だと思い込んでいたんですけど、やっぱ弱い人間でした。

今度は腸炎になった模様。

もうええかげんにせえっちゅうねん!!

人生初の肺炎の次は人生初の腸炎・・・(腸炎は自己診断)
また明日の朝一で病院にいこうと思います・・・


テスト前にこんな状態になるとは・・・

ほんっとついてないね。俺。

こんなことだから、Yahoo!!の占いのページに飛びまくって、今月と今年の運気を調べたりする始末(無料ページのみ)

あかるい話題が書きたい・・・



あ、プロ野球のオールスターが開幕したね!
藤川球児はすげぇな。わくわくするねんな。あの人の投球見ていると。
「絶対に打たれん」って感じが体中から出てるし、実際、完璧に抑えてるし、今日なんて、三振でとった2つのアウト(6球)すべて空振りだし。クルーンもすごいけど、球の質とでもいうんか、素人目にも違いが分かる。


テスト頑張るぞ!!

中田英寿 

「人生とは旅であり、旅とは人生である」

いかにも中田英寿が語りそうなセリフ。
哲学者のような頭の中には、常人とは一歩違った視点で、一歩進んだ次元で物事を見ているような・・・
そして、独自のオーラを出している。



KINGと呼ばれ、孤高と呼ばれ、しかし、確実に、日本サッカー界に足跡を残した。



偉大な男である。





彼は現役を引退する。
何故か・・・

彼しか知りえぬものを知ろうとしたところで、推測にしかならない。




「サッカーは好きですか?」



この問に答えることに恐れていることがどれだけ苦しいものなのか・・・



彼には、プロフェッショナルという言葉がよく似合う。
もちろん、だからこそ働き、輝いている。





以前から、この日が来ることを、相等恐れていた自分がいたことにも気がついていた。
日本の宝が見れなくなることを。
そして、それはきっと「突然」に来るものだろうことを何となく予感していた。




お疲れ。ヒデ。


ヒデがいなかったら、俺は今、サッカーを最大の道楽とできなかっただろう。
そして、熱くなれるもの、夢をもたせてくれたことに感謝したい。




近年の日本サッカー界にとって、分岐点は今日なのかもしれない。

ドーハで1回。

フランスで1回。

そして今日。






個人的には、三浦和良が引退するまで、してほしくはなかった。




本当にお疲れ様。
