スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏から秋へ 

昨日はものすごく寒かった><

半袖で勝負したけど、屋内の意味の分からない冷房で追い討ちをかけられて、たまらずあったかいうどんを注文。

そんな夏の終わりが感じられた昨日今日。


久しぶりに書きます。今日までの3日間は集中講義で学校へ。教職の、しかも恐らく必要ではない(結果的に余る)単位なので、気楽~に参加。

教職の単位とるたびに思うことは、教育系って(単位取得)楽だなぁってこと。理系からすれば天国ね。

(教育系の方に怒られそうだwww)



アルバイトの方は、目をつけていたところ2つが同時に講師募集!たまらず2つとも応募。
そして、内1つは仮採用決定。試験してないのに・・・たぶん、1年の経験が生かされたのね。
もう一つは明日試験&面接。

どちらかに受かればいいかと思ってたけど、仮採用もらったほうは、何せ時給が↓

1800というのは低いよね?やっぱり。欲しいのは集団授業での経験だったから、お金の話は後って考えてたけど、ちょっと低いよね。

明日試験受けるところは、2200円。これは、まぁ、適正なのかなぁとおもってる。

だから、同じ集団の授業持たせてもらえるなら、後者を選ぶと思う。でも、明日の結果次第。そして、仮採用もらったところは、そういうわけなので、(理由は言ってないけど)、ちょっと返事を延ばしてもらってる。

俺としては、早くやってみたい思いが強いが、やりだすと、時給高い方がよかった…って思うかもしれない。

どうなんだろう・・・?

もし明日のやつで採用もらったら、両方やってみようかなぁ。
仮採用の方は、今は隔週の授業の担当を検討してもらっているみたいだし。

とにかく、明日の面接で、俺がいつくらいから入れるか(もう俺の入るような授業を空けてもらっているか)が問題になると思う。もちろん、両者とも研修はあるし。

どーしよーかなー・・・

てか、

まだ採用もらってないし!!(2200円の方)

でも、落とされるよりこんな状況になるのが理想!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。