 


サッカーしたよ! 

タイトルは何も思い浮かばなかったから、感想を・・・

土曜の話だけど、サッカーしたよ!!
久しぶりに先輩達と一緒に。

俺自身も2ヶ月ぶりのサッカーだったから、めっちゃ疲れた。
1本15分だったから、なんとか済んだ感じ。

ボランチは難しいね。バランスとるのが。上がっていくときも、如何に状況を考えて、ボールとられても、いいポジショニングとディフェンスをしなければならないし。ま、そこが面白いところなんだろうケドね。

前線にポンポンとボール繋げなかったなぁ・・・


夜は、白木屋でお食事。これまた、先輩達と飲み会するのは久しぶり。1年半以上だな。

そして、これまた面白かった。久しぶりにゲラゲラと笑ったね。先輩だからこそ、上から言える事もあり、そして衝いてくるポイントがいい!

また飲みたいなぁ。次が追いコンなんてことにならなければいいけど。

飲み放題ということもあり、しこたま飲んだ結果、ほろ酔い常態になって、ふわぁっていう感じ。

酒は一人で飲むべからず!皆で飲んだほうが楽しい!


そして、昨日の朝が10時からバイトということで、2次会に流れず即帰宅。しかし、友達と結構話し込んでしまった・・・
飲み会の次の日の朝にバイト入れるもんじゃないね。次からは考えよう。
