 


今宵の月のように 

くだらねぇと呟いて
醒めたツラして歩く
いつの日か輝くだろう
溢れる熱い涙

いつまでも続くのか
吐き捨てて寝転んだ
俺もまた輝くだろう
今宵の月のように


エレファントカシマシの歌です。めっちゃすきです。

ただ、ブログ書くのが遅すぎて、前に書いてた文章が一回消えました・・・今、めっちゃ意味不明でキレてます。なんで消えんねん!!!
アクセス時間切れっておかしいやろ!!!!

なので、さっきまで書いてた文章がよく分からないのですが、さっき以上に大まかに言います。



今日はバイトの食事会でした。ある先生が別の校舎の校長となり、送別会ということで。
そこで、いろいろな先生から、とても俺にとってためになるお話を聞けました。もちろん、曜日が違って会えない先生ともお話が出来ました。

俺にとってとてもよかったです。
女性の口説き方から、学校の研究室の話まで。

俺にとってはとてもよかった。でも、別に人にとって見れば、それはくだらねぇ話でしょう。
もちろん、今この文章をかいてるときでも、くだらねぇ話だったと思います。
醒めた顔してチャリこいで帰って。
でも、いつか俺が輝くようなイメージができた。

少なくとも、今週訪れる、重要な日に向けて、とてもいい話が聞けた。
人生の先輩っていうのは素晴らしいもんですな。


で、土曜にはあの大阪芸術大学の大学祭へ行きました。

で、さっきその画像のファイルのアップロードしようと思ったら、接続に時間かかり、接続してファイルをアップしようと思ったら、ファイルがでかすぎてアップできずで、さっき書いてた文章が飛んでしまう始末・・・

大学祭ですが、非常にバラエティに富んだ、面白いものでした。
芸術大学だからできるイベントが多くて、普通の総合大学とかでは味わえないものばかりだった。

特にアクションショー。よくある、ヒーロー戦隊モノなんですが、それだけで終わらず、笑いの部分を入れているのがさすが大阪。

一番笑ったのは、中ボスと大ボスが最後にレッド(:ヒーロー、5人のヒーローのリーダー)に痛めつけられて、おなじみのバズーカーで、そのボスを打つんですが、中ボスは、大ボスを盾にして、そのバズーカーを防ごうとしたわけですよ。
しかし、「発射ー!」で発射した瞬間、前の大ボスだけでなく、後ろの中ボスも倒れる。そのときに、中ボスが、
「貫通かよーーー!!」
って倒れながら言ったのがツボにきましたね。
これをお見せできないのがくやしい。
とにかくおもしろかった。

その他にも、ソーラン節・よさこいや、忍術という名の時代劇などがあり、普通の大学では味わえない大学祭が味わえました。


画像の容量を小さく出来たら、アップします。
