スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったぜ☆ 

やってやったぜ!見事に決めてやったよ!
ただ、ゴールは華麗なものではなく、ゴール前にこぼれてきたごっつぁんゴールだったけども。


昨日の弱気はドコへ行ったやら・・・
いや、実際会うまでは、今日どーなるんかなぁとめっちゃ心配だった。時間は限られてたし、俺は遅刻するし・・・

だけど、やるときゃやる男の子よ。俺は。

学校違うし、遠いから会えないけど(今日は1ヶ月ぶり)、俺は嬉しいね。会うだけで。


今日はですな、海遊館と観覧車という、大阪ではお決まり過ぎて何もいえないプランです・・・
だけど、そんなプランでもついて来てくれる彼女に感謝。


人が多すぎて、暑くなって、まさか水族館で汗をかくという異常事態。
おまけに今日はあったかかたしな。でも、海遊館出た頃には、外は寒くなって、見事、サメとツリーの点灯式も見れちゃった!!
もちろん、海遊館の中の魚達はかわいかったよ。マンボウはもっとactiveに動けよ!って思うけど。


観覧車は15分待ち。意外と短い方だったんじゃないかな。その後の人たちの列がすごかったから。
でもねぇ、観覧車回るの早いよ!楽しむ時間はわずか!
でもでも、ちゃんといいたいことは言いましたぜ!ダンナ!(誰だ?)

しかも、聞きたい言葉も聞けちゃったし!



そんなこんなで、順調な感じを確認できたのが、今日、とても良かったばい!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。