スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新バイト初日 

どうも。深夜の更新です。てか、最近深夜しか空いてねぇ・・・

今日は新しく始めたバイトの初日でしたね。
その内容は、割烹居酒屋のホール。

接客に携わったことはド短期バイトであるけど、メシ屋は初めて。

ちょっとした緊張感を持って行ったけど、集団塾講師の初日と比べると天と地の差。あまり緊張しなかったっす。

で、感想ですが、意外と楽しかったですね!意外と言うと、めっちゃつまらなく思っていたと思われるかも。でも、オープニングスタッフということと、従業員が少なく、アットホーム的なこと、料理がこれまたおいしそう(てか絶対にウマイ!)なのがいい!

時間はすーっと経ちましたね。ただ、疲れるは疲れる。立ちっぱなしだからね。

でも、そこを応募した理由は、①これからの(主にデートで使う)経済的理由、②時給がいい、③ご飯付き!!!

まさに③がトドメの一発。今日は、遅い食事(22:30すぎ)だけど、チキンを焼いたものとサラダとヒラメのエンガワ・・・

エンガワって・・・大阪で(ひとり暮らしで)食えるとはおもわなんだ!!


めっちゃウマイ!!!コリッコリですよ~(ナイトスクープ小枝風)


そんな感じで、このバイトは続けられそうですが、俺の体が悲鳴を上げないか心配。なんたって、塾の方を含め、週6でバイトが入りそうですから。。。


でも、4回は忙しそうだしね。できるときにやりたいことやっとかないと損するって考えたからね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。