スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21の男 

今日で21歳になりました。

そんな20歳最後の昨日、ルミナリエにデートに行きました。

天気はまさかの晴天。昨日以前の天気予報とはうってかわって、いい天気でした。

待ち合わせの大阪駅から、JR神戸へ。実は、このJR神戸でこの後一騒動起きます・・・


はじめに、ケーキが食べたい(誕生日で?)とのことで、ハーバーランドのスイーツハーバーへ。
ホントにたくさんのスイーツがあり、好きな人には楽園にしか見えないと思います。そんな中で、タルトと中華まんじゅうと、チーズケーキを食べ、かなりの久しぶりスイーツの俺にとっては、嬉しいし、もうしばらくいらないと感じるくらいでした。

満足したところで、ハーバーランド探検。
彼女に悪いことに、今回、下調べすることができなかったので、行き当たりばったりになってしまった。
スマン・・・
今度は、ちゃんと予定立てていくよ!

ハーバーランドではきれいな電飾ツリーが!
そして、その近くの服屋に入り、物色。

モザイクガーデンへ行って、色々と物色。
ジブリのお店があったので、入って、ジジの小物と、別のアクセサリーショップで、ブローチをプレゼント。

キレイに似合ってたわ~。

そして、いざルミナリエ。

しかし、JR神戸でちょっとしたハプニング。
なんと、切符購入時に500円玉のおつりが出てこない!
係員に講義したものの、決着がつかず、改めて電話で、500円の返還の可否を言うということに。
どーいうことやねん!!!
そこんところの対応が悪いから、JRは非難されんねや!!
500円くらい(こっちには大金だが)パパッと出せや!!!!


そんなこんながありまして、元町へ。
テンションはだだ下がりで、彼女に悪いところを見せてしまったと今コンコンと反省中。


ルミナリエでは、1時間の後にやっと見れた!!

めっちゃきれい!

あれは見に行ったほうがいいね。寒かったけど、体寄せ合って、どーにかしのいだよ。

夕食は、鶴橋風月のお好み焼きを。
これまたおいしかった。


そんなこんなで、帰ってまいりました。
ルミナリエはキレイだった。

ただ、JR神戸駅のことがなければ・・・(-#-)
早く返せ!!!

でも、二人の関係がよくなっていくように、これからも努力していかなければならないと考えた今日一日でした。

誕生日プレゼントももらってHAPPYです。


たぶん、去年のブログには、色んな思いを書き綴っていたと思うけど、今とても俺は幸せです。

身の回りに、俺を支えてくれる人が増えたというのが、一番だと思う。

21歳を迎えるにあたり、なにか一つでも抱負を書きましょうか。


そーだねー・・・
去年は、20代の目標として、「人の為になる男になる」だったよね。

じゃ、今年もそれで!

イヤイヤ、別に楽してるわけではなくて、やっぱり、感謝され、感謝する、人間として基本的なことが出来る人間になりたいね。

今日はこんなところで。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。