スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中ノ島で~と 

クリスマス・イヴも終わり、クリスマスになりました。25日です。いかがお過ごしでしょうか?

昨日は(昨日というには口惜しい感じがするが)・・・
やっぱり、今日は、

中ノ島の光のルネサンスというイルミネーションを見てきました。

大阪駅に3時に約束して、それから移動することに。
しかし、彼女が紅茶を買いたいと、大丸へ。

何やら聞いたことの無い種類の紅茶みたいで、心斎橋大丸と高島屋にはあるみたい。

梅田大丸にもあるということなので、一緒に行ってみることに!

しかし、現場はクリスマス商戦真っ只中!

事件は会議室で起きてるんじゃない!デパ地下で起きてるんだ!

本当です!押し合いへし合いでごったごた!
ベビーカーを盾にして突進してくる親子もいれば、中年のオバサンパワーを前面に出して突破する猪!
いくらサッカーでフィジカルを鍛えているとはいえ、この現場に1日中立ち続ければ、かなりのつわものになれそう・・・

そんなこんなで、紅茶のほうですが、大丸・阪神百貨店・阪急百貨店と回れど発見できず・・・
何やら、そうとうレアなブランドらしいっす。そのぶんおいしいみたいだけど。


てなことで、中ノ島に出発しだしたのは4時すぎ。
その地点で結構お疲れ。

着いてからは、まだ明るかったせいか、ライトアップされてなかったけど、俺が昼を抜いていて空腹絶頂だったので、露店で買って食べることに。

なにやら、エスニックなインド料理とトルコ料理を食べました。それなりにおいしかった!


そして、徐々に暗くなり、光がつき始めると、まぁまぁ、キレイじゃないですか!
でも、やっぱりルミナリエには敵わないかな。
ちょっとショックだったのは、デジカメの電池が切れたこと・・・
充電すればよかった。さらに、携帯の電池も切れた・・・

Noooooooooooo!!!

でも、十分楽しんだぜい。
芸大の作品も見れたし。

ウォールタペストリーは一見の価値あり!
音楽と映像の融合はなかなかでした。

彼女と一緒にいる時間は楽しかったし!
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。