 


佐世保バーガー食べたよ! 

水曜は久々のデートでした。

佐世保バーガー食ったぁ!
ログキットの南船場店の方で!もっとでかくてもいいなぁとおもったけど、味はgood!
本当に佐世保に行って、食べ歩きしてみたいね。すごいカロリー量だと思うけど・・・

大阪は、ログキット他いくつか店があるみたいだから、ちょっと食べ比べてみたいね。


さて、難波のマルイ前で待ち合わせ、心斎橋商店街を心斎橋方向へ。
途中3店舗あるABCマートには全て入りました!ちょっと靴が欲しかったんで。
買わなかったんだけどね・・・優柔不断というか、衝動買いは絶対しない性格なんで。慎重なんですな、ワタクシ。


そのままログキットを探すが、一向に見つからず・・・
そんな感じで歩き回ってしまったわけです。


そして、ROUND1でボーリング。
なんか俺圧倒的に負けてたし・・・。向こうは上手くないって言ったのに5連続スペア・ストライク出すし、俺は2年ぶりなのか全く感じがつかめず・・・
男としてはカッコ悪すぎだ。


その後、東急ハンズにより、ブラブラ~。
ま、こんなのもいいんじゃないかい??

歩きすぎてお互い足がめちゃめちゃ痛かった・・・


最後、これまた歩き回って見つけた挙句、戎橋の鳥貴族へ。

俺は今までたまってたウップンというか、言いたいことをすべてぶちまけた。ぶつけた。言い尽くした。
正直、相手がどう思ってるか知りたかったし、関係が崩れるのを覚悟して、言いたいこといった!
俺はすごく良かったと思う。向こうはどう思ってたんだろうか?余計感じ悪くしたかもしれない。でも、お互いがいいたいこといえる環境が一番だと思うんだ。

俺の自己満足で終わってしまったような気がして、ちょっと自己嫌悪だけど。


次の日が学校だったから、早く帰してあげたかったけど、言い過ぎてちょっと遅くなってしまった・・・反省。

しかも、居酒屋は嫌いらしい。これも反省。

でも、反省点が見つかるほうが、次に改良できる楽しみが出来るからいいんだけどね。

神戸花鳥園 

約1ヶ月半ぶりの再開。

大阪市と堺市で、遠距離というわけでもないのに、こんなに会えないのは正直ストレスだったね。

まぁ、お互いの都合が悪かったんだけども、大学生ならお互い都合くらいつくわけで・・・
でも、学校優先してほしかったし。俺を優先にしろなんてかっこいいことは言えないよな。(ホントはそうだったけど)


で、昨日は久しぶりにデート。行き先は、南京街→花鳥園→KOBEとんぼ玉工房。本当はモザイクにも行きたかったけど、思ったより花鳥園でまったりしたのでまたの機会に。

花鳥園は、花と鳥のオンパレード。すごいね。ここ。
花は綺麗で鳥は図鑑でしか見たことのないものばかり。

鳥にはエサをあげられるんだけど、あげてたら両腕に2羽乗ったりして・・・ビビりました。

ペンギンもいたりして、彼女は満足だったよう。

学校では、作品のインスピレーションの為に自然に触れろという指令が出てて、それで行きたかったみたい。

よかったね。

かなりまったり(3.5時間)してから、三宮のとんぼ玉工房へ。
正直今回は、彼女に満足してもらえるようなプランでしたな。

そこでも、少なからず影響を受けたよう。専門ではないにしろ、先生が出展していたみたいだし、まだまだこんなもんじゃだめだっていう意識がでてきたみたい。
俺はガラスのことはよくわからんけど、綺麗だったな。


夕食は、阪急3番街のとんかつKYKへ。
大阪っ子なのにKYKを知らないことに驚いたね。

俺も初めてだったけど、おいしかった。
彼女の食べてたヘレカツのほうがおいしそうだったけど。


そこでの会話で、俺は少し気まずいことを言ってしまった。
人間の障害というものに、俺は今まで健常者と違わない意識で接してきた。それは過去のブログにも書いてきたし、これからもその意識は変わらない。
ただ、言い方の問題で、俺の言おうとしていることが、それに反した感じで受け止められてしまったようだ。彼女にとっては気になる言葉であったろうし、そういう意味でいったんじゃないけど、俺はとても後悔した。
もっと言葉を考えて言えばよかった。

俺って本当に口下手だな。それに滑舌悪いし・・・


最後にこんな感じを抱いて終わりたくは無かったけど、バスの見送りでお別れ。
最後に、誕生日のプレゼント渡して、旅行のプレゼントとバレンタインチョコもらったけど、そっちのほうで頭がいっぱいだよ。

彼女が何ともおもってなければいいけど。

また来週遊びに行きます。

春休み 

いやぁ、暖かいねぇ。
記録的な暖冬みたいだね。俺としては、2月にこんなにあったかいと季節感が無くてイヤなんだけどね。

京都だけには雪が降らないかなぁ・・・
雪の京都に行って見たい!

雪化粧をした金閣寺とか。


さて、試験勉強でモーレツに追い込んでいたわけですが、やっと今日開放されました。

結果は3/5。

恐れもあるが、今はただ開放感でいっぱいね。

やりたいことがいっぱいある!

旅行・デート・孝行・読書・TOEIC・院試の勉強・小遣い稼ぎetc・・・


とりあえず、明日バイト行きます!!
