スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸花鳥園 

約1ヶ月半ぶりの再開。

大阪市と堺市で、遠距離というわけでもないのに、こんなに会えないのは正直ストレスだったね。

まぁ、お互いの都合が悪かったんだけども、大学生ならお互い都合くらいつくわけで・・・
でも、学校優先してほしかったし。俺を優先にしろなんてかっこいいことは言えないよな。(ホントはそうだったけど)


で、昨日は久しぶりにデート。行き先は、南京街→花鳥園→KOBEとんぼ玉工房。本当はモザイクにも行きたかったけど、思ったより花鳥園でまったりしたのでまたの機会に。

花鳥園は、花と鳥のオンパレード。すごいね。ここ。
花は綺麗で鳥は図鑑でしか見たことのないものばかり。

鳥にはエサをあげられるんだけど、あげてたら両腕に2羽乗ったりして・・・ビビりました。

ペンギンもいたりして、彼女は満足だったよう。

学校では、作品のインスピレーションの為に自然に触れろという指令が出てて、それで行きたかったみたい。

よかったね。

かなりまったり(3.5時間)してから、三宮のとんぼ玉工房へ。
正直今回は、彼女に満足してもらえるようなプランでしたな。

そこでも、少なからず影響を受けたよう。専門ではないにしろ、先生が出展していたみたいだし、まだまだこんなもんじゃだめだっていう意識がでてきたみたい。
俺はガラスのことはよくわからんけど、綺麗だったな。


夕食は、阪急3番街のとんかつKYKへ。
大阪っ子なのにKYKを知らないことに驚いたね。

俺も初めてだったけど、おいしかった。
彼女の食べてたヘレカツのほうがおいしそうだったけど。


そこでの会話で、俺は少し気まずいことを言ってしまった。
人間の障害というものに、俺は今まで健常者と違わない意識で接してきた。それは過去のブログにも書いてきたし、これからもその意識は変わらない。
ただ、言い方の問題で、俺の言おうとしていることが、それに反した感じで受け止められてしまったようだ。彼女にとっては気になる言葉であったろうし、そういう意味でいったんじゃないけど、俺はとても後悔した。
もっと言葉を考えて言えばよかった。

俺って本当に口下手だな。それに滑舌悪いし・・・


最後にこんな感じを抱いて終わりたくは無かったけど、バスの見送りでお別れ。
最後に、誕生日のプレゼント渡して、旅行のプレゼントとバレンタインチョコもらったけど、そっちのほうで頭がいっぱいだよ。

彼女が何ともおもってなければいいけど。

また来週遊びに行きます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。