 


ブサンボマスター解散!? 

今日の「はねトび」を見て愕然・・・

ブサンボマスター解散!

急だ!急すぎる~!
思えばブサンボマスターは初回登場時から見てる。あの塚地・堤下・梶原の強烈なインパクトに毎回悶絶。。。しっかし、塚地はなんとなく本家「サンボマスター」のボーカルに似ているとはいえ、梶原は無ぇだろ。

ひどすぎ・・・

まぁ、面白いから俺は許すけど、相手は許してくれてんのかねぇ。

ブサンボマスター解散と言う事で、全国の多くのブサンボファンはがっかりしているのではないだろうか。梶原の最後の「本気で解散すんの?」って言う言葉に期待して、復活を望んでいるわけですよ。

ブサンボマスターが出てからサンボマスターを知った。その当時は、アニメのNARUTOのエンディング曲らしくて、聞いてみたら、コレがまた最高!そして、アルバムを聞けば、これまた最高!そっから、サンボマスターが好きになったわけですよ。


僕が言いたいのはねぇ、
ブサンボマスターの3人の顔は、あまりにもサンボマスターの方と似てないわけですよ。
サンボマスターの方が見たら多分愕然とすると思うわけですよ。
でもねぇ、ブサンボの熱意を伝えれば、怒りは友情へと変わるんじゃないかと思うわけですよ。
だから僕は、2組が、是非、コラボレートしてほしいと思うわけですよ。
言いたいことも言えずに

あなたにこんな気持ちを
言ったところで僕の
歪んだ僕の心は
消えないけれども、
言いたいことも言えずに、
歪んでく自分は
砕け散った涙ごと
無かった事にしたから、

似てるとか似てないとかそんな事ではなく、
所詮、番組の1コントとか、そんな事でもなく、
ただ2組を見てみたいだけなわけですよぉ!

見てみたいんだぜー
サンボとブサンボ~
サンボとブサンボ~
とにかく見てみたいんだぁ!

塚地の汗はー
塚地の汗はー
塚地の汗は実は
目にとっても悪いわけなんですよ!



とにかく、思いのたけを詞にしてやったぞ!
フジTVよ、叶えてくれ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/10-cfc00e30

