スポンサーサイト 


Home Alone 

久々に大阪に帰ってきました。といっても、11日ぶりという感じですけど。

今日はまだ終わってないけど、激動の1日だった気がする。
激動っていうと、すごい感じがするけど、実は何もしてなくて、俺の疲労困憊がただただ・・・

6時過ぎに起きて、大阪に帰ってきて、息つく間もなく教職の介護体験実習の直前指導に参加して、終わったらご飯食べてバイトで仕事内容を教えてもらって・・・買出し行って、ご飯作って・・・


すごい疲労感。眠ぃ・・・。



この夏は、体調不良で何も出来ず・・・
てか、この前期の間は体調面で不調続きだったぁ・・・
後期は病気・怪我したくないぃぃぃ・・・


自称ホームシック人間としては、帰省から現実に帰ってきた初日が一番辛い。この狭い空間に一人でいることが・・・すっごく寂しくなるのだが、時間と共に去りぬ!


すごいマイナスなことばっかりかいたけど、たまにはいいべ!吐き出すとこははきださなきゃの。

それにしても、やっぱサークルの合宿行った方が良かったかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/102-aa10c6b3

