スポンサーサイト 


いざ東北 

10:30までバイトしてきました。

結構しんどいっす。
地元の方言では、「えらい」って言います。
「偉い」という意味ではなく、「しんどい」って意味ッス。

ただ、今日の授業は俺自身吹っ切れたような授業だった。
しかし、依然として進まない…
進度がぁ・・・

どうしてくれようか・・・

かなり深刻です・・・初心者だから許して、塾長!&生徒よ!



で、明日から、祖父と共に東北へ行ってきます。
俺自身の祖父への傘寿のプレゼントという意味でもあります。

大阪出発だから、今、俺の所に来て、もう寝ました・・・zzz

俺もそろそろ寝ます。

写真もいっぱい取ってきます。

ファイル小さく出来たらアップします。ではでは。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

>地元の方言では、「えらい」って言います。

そうそう、名古屋は“田舎”だから、“しんどい”ことを“えらい”とついつい言ってしまいます。。。
(私、名古屋弁はあんまり好きじゃない&使わないのに…)

羨ましいです、旅行。
とは言っても、私も来週の水曜&木曜は旅行です。
しかし、ゼミ旅行なんで…(男だらけの)

>よしくん

こんばんわ。お久しぶりです。
ただ今、東北から飛んで帰りました。

田舎は「いなか」で読むことで合ってますよね??

イヤ、名古屋が田舎というのはかなりの抵抗が・・・

ウチの地元は名古屋なんて足元にも及ばない・・・

部屋に帰ってきて、今、とっても「えらい」です!

旅行楽しかったですよ。
よしくんも男だらけなんて言わずに楽しんできてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/112-1246b000

