 


有給休暇 

今日はあったかかったね。
髪を切りに行って来た訳だけど、遠いのよ・・・
チャリで30分強・・・

というのは、カットしてもらってた人がそこに転勤してしまったから。
ま、しゃあないですわね。

で、サッパリしてきました。
でも、いっつも思うのが、切り過ぎたかなぁということ。

結構短い。
横なんか、スラムダンクの赤木並みに。(メッシュ描きできるような)

でも、切るならとことん切らないと(少ししか切らなかったら、すぐ伸びて)もったいないと思う人間なので、これはこれで我慢しとこう。

てか、のだめの千秋みたいな髪型にしてぇ・・・
でも顔というベースが違うから。。。

もしかしたら似合わんかもしれんと思うと、ちょっと・・・

ま、また伸びたらかっこよくなるさ!?
男前にして!って頼んだし???


たぶん、3週間会わないとなるとなかなか辛い。向こうはどう思ってるんかわからんけど、会いたいな~


ところで、たぶん、明日から鳥取帰る。
というのは、来年度の教育実習で、母校に内諾書を書いてもらわないといけないから。
ま、大阪府外ですから、平日には授業休まないといけないわけでして。
先生は、なんで休むんや!?的な態度をめっちゃ表してましたけど、知りません。
だって教務課が自分で行って(内諾書)取ってこいゆーたもん。
あと、東北のお土産と、人生は初の選挙権を行使できる、かつ、初めての免許更新と色々あるので、やっぱ帰らねば。
ま、有給休暇ですな。有給の給は、お金じゃなくて出席点ということで。

だから4連休で帰省します!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/116-af6aeb2d

