スポンサーサイト 


久々です。 

とりあえず、生きてました!
かなり更新しなかったな・・・

でも、毎日が実のある日々で、大学に入って初めて実のある毎日を送っているような気がするこのごろです。

先週は、友達に、3週間前の誕生日祝いをしてもらい、平日はレポートとの毎日でした(-.-;)。祝いをしてくれた友達には感謝です!!
てか、感謝としか言えません。俺の友達でありがとう!俺を支えてくれてありがとう!!

ただ、今月というか、お金がいるようになったので、バイトを探してて、ちょうど都合の良い具合に入ってきたので、ツイてる12月だと思います。

お金がいるというのは、デートとクリスマスプレゼントを買うためで・・・(*^o^*)
なんて浮かれ話ですな。でも、頑張りますよ!!

今日もバイトでした。スーパーのレシートくじの景品の交換なのですが、立ちっぱなしなので足にくる!!
室外なので、寒いは寒いですが、それよりも足にくるので、疲労MAXの状態で書いてます。
しかも、これまた6:40分起床・・・おまけに、昨日の昼寝で昨晩寝れなかった・・・(早く起きなければならない前の日に、俺はよく昼寝して失敗します。だけど、生理的に我慢することは出来ませんね)
でも、いいお金がもらえたので、割に合った仕事といえます。
明日も働いて稼ぎたかったけど・・・デートなんで☆

明日は天保山で、海遊館をメインに観覧車も乗れたらいいな~♪

ビシッと男決めてきますから!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/117-d343e1e3

