スポンサーサイト 


迷い中 

どもども。
今日は冬至ですってな。

いやー。一年で一番好きな日ですな。
なんたって・・・

これから、日が長くなるんですもの!

太陽さん、もっと顔見せて!てな感じです。

大学生になって、確実に冬至が好きになった俺。日本人の感性かもしれないけど、季節のそれぞれを楽しめるようになった。

それは、今までとは時間の過ごし方が違い、環境そのものが違うからだと思う。

この感性が身についたのは、大学生になってからの収穫だね。


バイトのほうは、今日は焼き鮭でした。
あいからわず、いいメシ食わせてもらってます!!!
その分、働いてますが・・・


日曜はクリスマスということで中ノ島のほうへ。

メールって、自分からずっと送ってて、来るのを待つべきかどうかというどーでもいいようなことで迷い中。

今日来るんかな???今日送ろうかな???てなことを考えてしまう俺。

そんなバカになる時期があったっていいじゃないすか!
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが

お誕生日おめでとう!
うちの息子より少しお若いですね。
中之島も彼女と一緒ですか。青春の楽しい一刻を過ごしてきて下さい。

>zuboratatouさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

そして、祝っていただき、ありがとうございます!
ブログ拝見いたしました。写真を撮るのがお好きなようですね。僕もF30を買ったんですが、何分撮りたいものが少なく、その性能を発揮できていないような気がします。また、ご指南いただけたらと思います。

青春は、難しいものですね(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/124-5b03b6c2

