 


勉強ラッシュ!! 

ついに近づいてきた後期試験。

大学生は単位が必要なんです!!!

しかも、次の4回になるときの研究室配属で、成績順で選ばれるので、単位とるだけでなく、いい単位をとらねばならない・・・

毎日8時近くまで学校の図書館で勉強です。

こう缶詰状態で勉強してると、無性に食べ物を口に入れたくなる!
特に甘いもの!

チョコレートなんか最適だね。

昨日は、友達からもらったお土産(もみじまんじゅう)を学校に持っていって食べたし。

勉強すると糖分が必要になるというのがよくわかるよ。勉強してると。

当分摂り過ぎて太らないようにしなければなりませんね。。。



今日はサークルの新年会兼追いコン兼初蹴りです。

しっかりと遊んでこようと思います!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

