スポンサーサイト 


涙 

なんかね~、
きょうはゆっくりしたいな~

ちょっと今までいろんなことに急ぎすぎたかなぁ

なんでそうなったんだろうね。

落ち度あったんだろうね・・・

悲しいな~

聞きたいけど、今聞いたら忙しい時期なのにこころがズタボロになってしまいそうだ

泣いたら楽なんだろうか。

籍は置いてくれってわけわかんないよ。

俺いらないんでしょ?


責任もってあいつらを送ってやれなかったのが一番悔しいな。

でも、テスト前でやめれることにホッとしてる自分がいる

俺ってどんな人間なんだ・・・?


涙なんて出てこないよ

風呂入ったら流れ出るのかなぁ

今の心のなかは、ショックっていうことと、
直接言って、目もあわせてくれなかったことの寂しさかな

それが長の優しさなんだろうか


今日やること全部投げ出したい気分だよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

