スポンサーサイト 


文明開化! 

今日は早朝からプリンタを買いにDash!キャノンのip1500を4980、俗に言う

「ヨンキュッパ!」

で買ってきた。かなりお買い得じゃなかったかな。USBケーブルが360円くらいだったので、さらにお得な感じがした。

で、早速の使用感だけど、結構満足できる感じ。音がうるさい感じもするけど、今までプリンタを持ってこなかった俺にはコレがうるさいかどうかも判別不能。。。

俺の下宿先にも欲しかったので、2品同時購入。しかし、(先着5名だったから)早朝並ぶのはやっぱり嫌いだな。

で、一緒に入ってたL判で、デジカメの写真をプリントしてみる。やっぱり、普通のフィルムでとるカメラには負けるけど、それでも十分。ウチの母親は、「これで写真屋に出さなくていいわね」なんて感動していたし。
「写真屋はこんなのが増えたら潰れないのか」とも言ってたけど、もっともな話しで、実際厳しいんだろうなと思ったりもした。

これで、実家はパソコン・ブロードバンド・プリンタと、並みの水準を保つ事ができた。

 文明開化 (大げさだ!)

最近は、食洗機も買ったし、ますます、現代っ子になりつつある今日この頃。でも、ウチの親は食洗機使ってない!なにやら、いちいち所定の場所に置くのが面倒だし、手洗いのほうが早く済むとのこと・・・

なら、何で買うつもりになったん?使えよ!

今では、食洗機は俺しか使ってないから、食洗機のお友達は俺一人。。。ホントウチの家族は

機械オンチ!

これじゃぁ21世紀は生きていけねぇぞ!ガンバレ、ウチ家!

明日はレオパレスの更新に行かなきゃいけない。。。ハイブリッドとコングラッツィアどっちにしようかなぁ。遮音性が高いほうがいいんだけどな。ああ、迷う迷う迷う!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/13-e4b83382

