スポンサーサイト 


ゆったりとした日々 

地元に帰ってきて、はや5日が経ちました。
いやぁ、何もしないってスンバらしい!!


やっほーい!!
てな感じですな。


大学院入試の勉強で、毎日勉強漬けだったので、なにも迫られることもなく、穏やかな時間を過ごすのは、刺激はないし、これでいいんだろうかって思うけど、こんなときは今しかできないんだから、やっとけやっとけ!!


そんな夏休みだから、どこかに旅行に行きたいなぁと思うね。
那智の滝や、天橋立には行きたいな。

そして、東京に住むことに決まったから、東京のアパートなんか検索してみたり。学生会館に住んだほうがいいんかなぁ???

でも、俺ってM1で入るわけでしょ。そこから学生会館で、年下の奴らとうまくやっていけるんかなぁ。。。心配。

調べてみると、まだまだ早いみたいね。やっぱり、1月くらいから動き始めるみたい。
だけど、下準備として、俺は結構音に敏感だから、RCタイプの構造や、敷金礼金などの向うの業者と対等に渡り合える知識はつけとかないとね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

