スポンサーサイト 


ここ数日 

ここ数日てか、前回の記事から1週間経ってるな。(汗

19日までは帰省してて、19日に大阪へ帰阪。

20日から学校へ行き、教授と准教授に院試の報告。同じく20日から23まで研究。
現在、研究室7人(うちダブり1人)のうち、6人進学希望で、俺含め3人は合格校が決定。3人がここの大学院へ向けてマジで勉強してる。
ただ・・・

気持ち悪ぃ・・・

お前らそんな勉強しなくても合格できるだろ!っていうくらいやってる。俺は終わったし、彼らとは違う(口述試験)だったから、(一応筆記試験の勉強もしたけど)気持ちは分かるが、気持ち悪いくらい勉強してる。

ちょっと、「落ちれば面白いのに・・・」なんて思ったり。
というのは、こいつらが、「院試落ちたら人生終わる」的な発言をしてたから。

何をするために院にいくのよ?っていいたい。こういうやつは、ただ院に行くだけが目的、人生をただ送るだけが目的のつまらんやつだと感じてしまう。
人生終わってしまえ!っていいたい。てか、そんことで前に本人たちの目の前で突っ込んだことがあるけど。

まぁ、相当勉強してるんで落ちないとは思うけど、定員よりは受験者数が多いので、俺の学年のだれかが落ちることは確実。だれなんやろ・・・?
俺の仲のいいヤツは全員受かって欲しいとか思う身勝手な俺。


あと、新しくバイト始める予定。
やっぱり、まかない付きの居酒屋はひとり暮らしにとってめっちゃイイ!!
面接まだだし、キッチンとホールのどっち希望しようか迷うけど、とりあえずできるほうで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

