スポンサーサイト 


タカノ復活!! 

あいのり

ヒデが恋愛に積極的になったのはすごいよかったね。アヤは確かに南海キャンディーズのしずちゃんをかわいくした感じだけど、かなり開きがあるような・・・

ヒデがアヤのほっぺたを“つん”としたけど、自分とダブる所があって、共感して見てしまった。。。

やっぱやるよな!

マチャミがひくって言ってたけど、女の子はあれはひくんだろうか?まぁ、マチャミの発言だからスルー。

にしても、嵐がなぁ。なんでそんなに共通点多い?!そりゃ反則だろ!
俺がヒデファンだから言うけど、

二人を温かく見守ってあげてください!

で、予告見てたら、やっぱり引っ込み思案のヒデは嵐にアヤとられてるし・・・

お前、かよとおまみとタカノの思いを忘れたんか!

何かさらに、アヤも恋に落ちたとか言ってたし・・・どうなることやら・・・
幸せな結末であってほしいと思う今日この頃。

髪をほどいた~ 君の仕草が~
(だれも髪結んでねぇな)

そして、ついに女王“タカノ”が復活!
ファンでも好きでもないが、ちょっと(ある意味)気になるお姉さん復活に心が踊っております!

ハリケーン“タカノ” ワンナイに上陸!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ヒデの恋愛モードで色々な人のブログを読みまくっています。
嵐の好きな人予想通りアヤでした・・・。
嵐にも正直頑張ってもらいたいですけど、やっぱりヒデ以上には思えないので
ここはヒデを応援していきたいと思います。
あ、ほっぺた「つん」は私だったらドキっとするかなぁ~
相手にもよるけど(^^; てか嫌いな人でなければいいかもしれないです。

タカノ楽しみですね(笑)

はじめまして☆みゅーです。るみさんトコから飛んできました~☆

予告見てたら嵐にアヤをとられてる感たっぷりでしたね。。。頑張れヒデ!!
ほっぺた"つん"はわたし的にもOKですwwなんかほのぼのしてる感じがいいですよね~(*^-^*)
正直私もワンナイが気になります!!みなくては!!

こんにちわ

どうも、はじめまして。
みんな“あいのり”好きなんですね。
アヤはうらやましいなぁ。ヒデも嵐もいい男だしね。
でも、俺の中では、嵐はコージの恋敵ということと、パワーアップノートのことで、ちょっと・・・
ここはやはりPassion祭りで盛り上げてほしいものです。(予告でも裸祭りがあったような・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/14-478af9f2

あいのり #287 恋のスイッチ

ヒデってばすっかり来てますねぇ(*^▽^*)あの遊覧船でのヒデは合流当初を思い出すダメっぷりで(笑)かよと喋るときのヒデがあーだったように、本当に好きになると上手く喋れんのやね。MCの人たちも言ってたけど、ヒデはあれでいいと思いますよ素って感じてか・・・嵐の
  • [2005/09/27 01:36]
  • URL |
  • いつもどおりのまま |
  • TOP ▲

あいのり

きたきたきたぁ~☆今週のあいのりッ{/hearts_pink/}{/car_pink/}{/hearts_pink/}先週ヒデがアヤに{/heart_pink/}になって…{/kirakira/}ついにヒデも恋をした!みゅーはめっちゃヒデを応援してます{/hearts_pink/}頑張れ,ヒデ{/ee_3/}なんか,ヒデはわかりやすいっていうか
  • [2005/09/27 13:19]
  • URL |
  • ☆みゅーのだぁいすきッ☆ |
  • TOP ▲
