スポンサーサイト 


新バイト 

この前まで最ッッ低な日々でした。
ホンマ落ち込みました。なんか、自分自身がわからなくなって、人生がイヤになりました。

これほど落ち込んだことは、たぶんかなり久しぶりのことなんじゃないかと思う。大学受験で、第一・第三志望に落ちたときもここまで落ち込まなかった。

今回は、色んな負の要素がいっぺんに集まってできたことだった。


そして、今、なんとか上昇しようとしています(^_^;

やっぱ、自分自身を上昇させるのは自分しかいないし、落ち込んだままではダメだと思った。
正直、俺って鬱症状じゃないかと思ったときもあった。だけど、こんなこと考えること事態鬱になることだと思って、なるべく自分は平静だと思うようにした。なんとか上向きになってきてると思う。

人生って上がり下がりだね。

さて、そんなことがあって、今の自分を好転させたい&院試までバイトしてなかったからお金貯めたいってことで、新たなバイトを始めました。

大学前のラーメン屋です。なんとか頑張ります。新しいこと覚えなきゃいけないし、大学1年の子とかに教えてもらってるし・・・
でも、新しく仲間ができたのは良かったね。

さて、いろいろ頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

