スポンサーサイト 


楽しむ★ 

去年の10月から更新してないんだね。まぁ、このブログを更新するのを遠ざけていた感はあるけれども・・・(笑)

自分の面倒くさがりが出てしまいましたな!

これは、日々を記録していく日記にしようかなぁ。とりあえず、22歳の今の自分っていうのを、年1回の更新でも書きとどめておきたいわ。FC2ブログが消滅するまで(笑)

これを書く前に、ほんの2つくらい過去の記事を読んでみた。すっげーマイナスオーラ全開やね。

やっぱ、楽しいことを書いていかなアカンな。じゃないと、あとあと見ても、がっかりするもの。

そういう今のおれも、ガッカリすることがあって、ブログを見たわけだけど、なんかガッカリするときに自分のブログをみたくなるらしいね、俺。
今も、いろいろありまして、ブログを見て、そして更新しようと思ったわけです。

私生活と学問とその他。

人生の意味とか、将来の自分とか、いろいろ考えたらキリなくて、そんな自分を投げ出したくなる。てか、なった。

幼稚園はカトリックの教えをやっていたから、この状況にきて、すぐ近所の教会にいって、今まですべてのことを懺悔しようと思ったりもしてる。てか、もう毎日起きたら懺悔だね。「俺って生まれてきて罪」っていっつも思う。最近。

俺がいるから、俺とかかわる人を不幸にさせてるな、絶対。俺って悪魔みたいな人間だわ。

でもね、俺にもやりたいことがあるんよ。そうでなきゃ、今俺は東京にはいない。ずっと大阪や鳥取で暮らしている。

俺によって少しでも不幸になった人、ごめんなさい><。
だけど、俺がやりたいことをやらせていただけませんか。
だって、人間ってそれが一番大事だと思うから。
なるべく迷惑はかけません。今後。
(ちょっとは迷惑かけるかも。。。汗)

俺は太陽は周りよりも早く沈むと思っている。それでいいと思っている。だから、今を全力で生きたい。いつお呼びがかかっても後悔しないように。

ただ、ひとつだけお願いできませんか。
俺が社会人になって、初めての給料がでるまで、俺の祖父母と父母の命と意識だけは、今と変わらず元気なこのままにしておいていただけませんか。
俺が幼いころに家族に言った約束だけは、どうしても果たしたいのです。
もし神様がいるのなら、こんなダメ人間だけど、この願いだけは叶えさせていただけないでしょうか。



俺ってホントあつかましいなぁ。笑
お願いしてばっかじゃん。

あ、忘れるところだった。今日の、ていうか、ブログは楽しいことかかなきゃな。

ポケモンのプラチナ・・・結構好きだ!笑
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

