 


学校の先生 

今日のテレビで、先生が50人出てきたのがあったんだけど、やっぱ先生って難しいなぁって思う。

一番イヤなのが保護者からの苦情っていうのは理解できるなぁ。そりゃ、先生が殴る蹴るとかの横暴をしてるんだったら分かるけど、生徒の為を思ってのことで苦情が来たらたまんないよね。

先生と生徒の恋は確かにある!実際、俺の元担任は、元教え子と結婚したからなぁ。先生は出会いがないって言うし・・・

まぁ、あのヒゲの先生や、坊主にサングラスの先生がいるのを知ったから、何か先生になる事に不安はなくなったかな?そんなに甘くないだろうケドね~

楽しみにしていたタカノだけど、ワンナイ少ししか出てなかったぞ!!もっと出せよ!味がでてなかったぞ!あれでも、

日本の3本の指に入る女優

ですからぁ。たぶん・・・次はスマスマのあのコーナー(キムタクと吾郎のホストのやつ)に出て欲しいなぁ。。。本当にアルコール入れて、5回くらいイッキやってほしいな。

放送で!!

視聴率ガツーンだ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/15-367bcf4b

