スポンサーサイト 


もーいくつ寝ると、お正月~♪ 

やっと10月になりましたね。あと3ヶ月で一年終りますよ。早かったような。。。でも、やっぱり重量感のある9ヶ月だった。ホントに。
しだいに日々の気温が下がっていく中で、今日はかなり暑かった!やはり、まだまだ半袖が活躍する時期だ!

秋口になったという事で、今日は服を買いに行った!結構悩む・・・優柔不断というか、妥協したくないという性格なもんで。迷うなら全部買え!って言われるほど資金力もないし。

で、買ったのはシャツ系3枚と、ロールバッグとベルト。どれも欲しかったものでちょうど良かった。占めて壱万円也。安いんかな?

で、そのうちのバッグで一番迷った。大きさがMかLか。結局Lをかったんだけども幅が44cmで、もう一つが30cmくらい。44もあったらでかいなぁと思ったけど、普通かな?色的に選んでしまったけど、30のほうがスッキリ見えるかなぁと思ったり。ま、授業で使う教材が多いから、たくさん入るほうにしとこうかな。

今日は阪神優勝という事で、大丸もジャスコも安売りしてた。関係ねぇだろ!
で、阪神優勝で一つ思うこと・・・

阪神が常勝チームになったら、面白くない!

やっぱり、負けてこその阪神だ、と思うわけです。たまに勝つから愛すべきチームとなったんじゃないかな。そもそも、関西のチームだったから、いままで負けても大事にならなかったんだよね。関西人の温かい人情というか、そういうファンに愛されてたから良かったんだと思う。コレがジャイアンツとかだったら、許されないでしょう。なんか意固地になってでも勝とうとするような気が・・・
優勝による経済効果も2年前の5分の1くらいだそうで、いかに2年前がすごかったかって思う。

あと、久しぶりにサッカートーク。リバプール対チェルシーはすごかったね。0-0で引き分けた事が、無事に終ったなって感じがした。チェルシーって言うのは、本当に適材適所という言葉が似合うチーム。もう一度バルサ対チェルシー見てみたい!リバプールはオーウェンを獲得しなかったのが・・・事情があったらしいけど、悔やまれるな。個人的にはジェラード>ランパードです。どっちもうまいんだ、コレが!イングランド代表は、やっぱり中盤はフラットの4枚のほうがいいな。全員が活きるのはその形が良いかと。

もうすぐ学校が始まるぅ。ちょっと鬱だ。いや、がんばろう。(と言っておかないと元気出ない・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/17-8c4bedfa

