 


後期開始! 

ついに後期が開始。久しぶりに友達に会ったけど、やっぱり、あんま変わってなかった。
俺の方も、インターネットに接続できない状況で、ブログが更新できなかったことが残念だった。おまけに今日あいのり無いし・・・

そして、がっこうは朝9時から夕方の6時まであって、疲れたのなんのって・・・昨日は、不覚にも窓から侵入を許した  を相手に深夜2時まで格闘していたから余計に眠い。

新学期始まってすぐの授業はガイダンスなのに、学校命令で授業時間全部使わないといけないという、わけのわからない指令・・・

うぜぇ!!!

去年体験したから分かるけど、後期の日々の最終の授業(5コマ目)っていうのはすごい寂しく、悲しくなってしまう。

校舎から一歩出れば夜の闇。。。帰っても、一人、晩ご飯の支度をしなければならない。

寂しすぎるゥ~

そんな中でも、今日の嬉しかったことは、単位のこと。前期単位で、なぜかミラクル連発

取れても可だと思われていた、科目が次々と優へJump!かなりの好成績で、苦しくて泣きそうになっていた試験期間によくがんばった甲斐があった!神様は俺を見ていてくれたんだ!

なんて訳の分からんことを考えつつも、やっぱりラッキー!!
明日も大変だけど、やるっきゃない!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/19-273f154c

