 


細木数子さんの威力 

細木数子という人は、不思議な人だと思う。今まで、高飛車でものをいう高年齢女性はいろいろといたが(デヴィ夫人ミッチーサッチー←もはやコンビ名)、なぜか、人気が落ちるだろうと言う気がしない。あの人の言ってることって、当を得ていることが多いんだよね。人間性でも愛されることが多いと思う。

ズバリ言うわよ!

って言われたら、「あ、どうぞ」って抵抗しないもんね。
今日も「愛のエプロン」に出てたけど、何と料理の上手なことか・・・
あの服部先生も脱帽って感じ。講師として招きたいと思ったんじゃないかな。相当に上手みたいだから、一度食べてみたいなぁ。わけのわからない高級料亭や高級レストランよりも、よっぽどおいしいんだろうなぁ。ウヘウヘ!ヨダレ垂れてきそう。。。

ウチの大学は、今、後期の受講申請期間中なんだけど、受講申請のシステムが変わって、WEB入力に変わった。
WEB入力はその名の通り、生徒個人がパソコンを使って申請すること。
以前はOCRで提出して、職員の人が処理してくれていた。
WEB入力をやってみたわけだけど、不満が多い!
一番マズイのは、パソコンの数!生徒6000人に対してパソコン200台。これはどう考えても少ない。その為に、すべての授業のの最初に、早く申請しとけみたいな忠告をされるが、

1週間たってみないとわかんないって!(ちなみに申請期間は2週間)

おまけに、学内のパソコンでしか申請できないからタチが悪い!家庭のパソコンでできれば申し分ないんだけど・・・
何事もなく申請できることを願ってマス。

ナビスコは決勝

ガンバvsジェフ

楽しみだぁ。ガンバも好きだけど、ジェフにも頑張ってほしい!ジェフにチェ・ヨンスがいたらよかったのに。てか、ジュビロにいたとは知らんかった。。。


そろそろ、長袖にしようかと迷い中!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/21-78080976

