スポンサーサイト 


サザン 来たーーー!! 

先日から、サザンのニューアルバムが発売されておりますが、前回の「SAKURA」から7年経ちました。

遅いわ!!!

ホンッッッッット遅い・・・俺がSAKURA買ったのが中1くらいだったかなぁ。それからずっと待ってました。待ちぼうけしてました。

で、今回のアルバムの内容を見てみると、

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!

たしかに、入ってるのは、いかにもサザンというような、心躍る曲だったけど、

SINGLE曲少なっ!!!

TSUNAMIやイエローマンやホテルパシフィックや入ってないじゃないですか。だからSINGLE買わずにずっと待ってたのに・・・
かなり悔しい、今。
桑田さん、そこんところ、頼みますよ。いくら2枚組でも、SINGLE入ってないと・・・

そして、今日のMステ。さすがサザン。みんなの心を持っていくねぇ。
何が一番良かったかって、サザンのメンバーみんなの顔が、すごく生き生きしてたこと。すっごく楽しそう!気持ちって音楽に乗り移るんだよね。だから、みんなの気持ちもHIGHになるんだろうね。

昔、ボーカルやったときも、すごく楽しかった。メンバーは人前は初めてで、とても緊張してたけど、とても楽しかった。俺達が楽しいのがみんなに伝染して、みんなの顔を見えるから、俺達もまたHIGHになる・・・っていう好循環が生まれる。

こんなに偉そうに言ってて、まだNEW ALBUM買ってないんだよねぇ。
明日、絶対買いに行こう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/22-47b89d55

