 


8時間耐久カラオケ 

昨日は、ウチのかわいいマネージャーの誕生日。ということで、誕生日会があった。

歌ったーーー!!!

19時~3時くらいまで、ほぼぶっ通し・・・最初の3曲くらいは、あまりの声の出の悪さに、その後を遠慮してたけど、なんとなく声が出だしたなぁと感じる頃には最高潮!何歌ったか覚えてないし。でも、やはり「ROCKET DIVE」で心を掴んだ!のは覚えている。
新しく入ったあさみちゃんも歌上手いし!浜崎あゆみの「SEASONS」は上手すぎた。まなちゃんも昨日は声が通ってた。よっぽど鬱憤がたまっていたのかな?
堀田があそこまで音痴だとは知らなかった・・・
源田と「夏の日の1993」を歌ったのも良かったし、「太陽が燃えている」も歌ってすっきりした。「AM 11:00」を、せっかくあっちゃんが女性パート歌ってくれたのに、裏声出すところでちょっとミスったのが痛かったな。
で、最後はグダグダになってしまった。源田はよくも9時間(俺がいた間ずっと)も部屋から出なかったなぁ。ちょっとおかしいぞ!大丈夫か!?

後期の時間割は水曜昼が空くから、2週に1回、昼カラオケしに行こうっと♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/24-d3653548

