スポンサーサイト 


今月の運勢 

今月も半分過ぎたところで、なんとなく、今月の運勢が分かり始めてきた。

健康運:悪
勉強運:良
恋愛運・金運:普通


健康運は思い当たる節多し。原チャ(俺はチャリ)と接触事故起こしたし、一昨日やった怪我が悪化したし、食事はちょっと偏りがちだし・・・
一番きついのが、一昨日やった怪我が足の裏で、ろくに歩けず、しかも歩くのは当たり前だから、傷を圧迫して治りが悪そうだし・・・ホント嫌になるね。

勉強運は、前期の成績がよかったってことで良。別に今月とかは関係ないかも・・・前期のテスト受けたのは7月後半だし・・・

ある雑誌見たら、恋愛運は、積極的に行けばいいことがある的な記事があったけど、そういうこともなく・・・
ってか、学科に女の子が1人しかいないっていう状況はまずいだろ!!
あ~あ、文系にしとけばよかった・・・と感じてから1年半。
でも、大学内では他の女の子に会うんだから、出会いがないわけではないし。そういうのは苦手だからなぁ。やっぱり紹介とかになってしまうのか・・・

でも、俺はあんまり占い信じないからね。運っていうのは日々毎分変わるもんだと思ってるし。
俺が唯一興味ある占いは手相。俺がマスカケ(だったっけ?)だから、ちょっと興味持ったりして、本当にその道の人に占ってほしいなと思ったり。

何より、早く怪我が治ってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/26-d760e219

